火星の月の下で

日記がわり。

メリケンの家庭菜園

「シアトルのANTIFA占拠地域で農業が始まった・・・・」(togetter:1542042)
ちょっと目を疑った。
ここに載せられている写真しか知らないので、ここだけ見ての判断なんだけど・・・。
メリケンってけっこう家や敷地が大きくて広いし、庭なんかでも皆手入れしている印象だったのに、なんでこんな家庭菜園にすら届かない悲惨なことになってるののか。
文中にも出てくるけど、これがもしポーズで、単なる宣伝用のパフォーマンスだったとしても、それを見抜けない人がいる、もしくは見抜かれないと思っている人たちがいる、ということにさえ驚異を感じてしまう。
加えて、芝生の上にダンボールを敷いて、さらにその上に土をもって何か植えてる・・・。
ほんとに農場のつもりなんだろか。
宣伝用とか、何か裏がありそうに感じてしまうひどさですな。