火星の月の下で

日記がわり。

ウィルキンソンのウォトカ

前々から気になってたウィルキンソンのウォトカを買って帰る。
今世紀になってから、リカーショップ等でお手軽に購入できるウォトカが軒並み韓国産になってて、かなりゲンナリしてたのだが、ウィルキンソンがウォトカを出していたのを知って、買おう買おうと思っていのだ。
飲んでみると、のど越しに通っていく豊潤な刺激。
しかも軽やかで、どこか甘味を感じるような、上品な味わい。たいへん満足いたしました。
たぶん前世紀に飲んでた東欧原産のウォトカより肌に合ってるかもしれない。
ただ40度と強いので、おいしいからと言ってガブガフ飲みすぎないようにしないといけまへんな。