火星の月の下で

日記がわり。

思ってたほどアンチがわかない『鬼滅』

初動だけかもしれないけど、とにかく記録的なスパートを切っている『鬼滅』
ただ、思ってたほどにはアンチがわいてこない。
これくらい、ほとんど社会現象になるくらいの動員になれば、もう少しやっかみ半分のアンチが出てきそうなもんだけど、今のところ、大きなものはまだ見えてこない。
目につかないわけではないけど、かなり低次元な知能の低いやっかみ程度しか見ていない。
これから増えてくるのかもしれんけど、それだけこの動員が突発的な印象だったのかもしれない。
これからどういう連中がアンチを始めるのか、まぁだいたい想像がつかなくもないけど、ちょっと注目かな。
映画評論家のアレとか、いろいろ思あ当たるフシがあるので。(笑)