火星の月の下で

日記がわり。

伊藤美来さんも被害にあっていたらしい

河村たかし名古屋市長 7年前にも未成年声優への「抱きつきセクハラ」」
(ps://www.news-postseven.com/archives/20210816_1683521.html)

7年前の名古屋コスプレサミットで、当時まだ17歳頃だった伊藤美来さんに抱き着いていたらしい。
記事中にも出てくるけど、今でこそ第一線にいる伊藤さんだけど、当時はまだデビューして間もない頃。
7年前ってのが2014年だとすると、『ろこどる』で初主演を勝ち取った頃かな?
裏でこんなセクハラ被害を受けてたのか。お気の毒です。

公衆の面前でやられたらしいので、写真とかないのかなぁ・・・。
金メダルにかみついた件では、テレビ中継されてたこともあって、ワラワラ証拠写真が出てきたけど。

金メダルかみつき事件同様、これも白日の下にさらして糾弾してほしいところだけど、伊藤さんにそのときのことを聞きに行くのも酷な話だし。
ほんとに許せんな、この下品市長。