火星の月の下で

日記がわり。

トナラーって、何?

隣に詰めてくるから、となり+er、でトナラーか、なるほど。
最初ちょっと語源がわからなかった。

「隣に詰めてくる通称トナラー」
(p://onecall2ch.com/archives/9867741.html)

最初、準痴漢、心理的ストーカーみたいな感じなのかな、と思ったんだけど、例として男性小便器の横に詰めてくる絵が上がってるので、必ずしもそうではないのかな。
でもたぶん、性別は圧倒的に男だろうし。
心理状況としてまったく理解できないので、事実としても、なかなか脳が受け入れにくい。
たぶん実際の被害にあったら「あれ、やだよなー」となるのかもしれないけど。

そもそも周囲に知らない人がいたらそうとうイヤな部類なので、それをわざわざ近寄っていく、なんてのは、もう理解の範疇を越えてる。