火星の月の下で

日記がわり。

サンクリに行ってきた

そんなわけで少し不調。
山のようにたまっているビデオを見つめて、しばしため息。しかし消化せんと次が入らないので、睡眠不足は解消していない。あうー。

サンクリの感想・・・
ここんとこたて続けに行ってるせいか、もう大阪がコミコミで東京はサンクリ、っていう流れになりつつあるみたい。コミトレとかミミケとか出てはいるんだけどなぁ。。。
コミケは抽選当落の問題とかがあるので、正直かなり消極的だし。
今回はDスペース、ということで、カタログにも書いてあったような間違いを私もしてしまいました。(^_^; 
まっすぐいつものようにBスペースに行って「あれ、ない?」(笑) ・・・恥ずかしいですねぇ。(^_^; 
まぁ、すぐに気づいて移動しましたが。
いつものように、楽しいイベントでした。一人で行ってるので、交流とか巡回とかがほとんどできないのですが、それでも楽しさはとても感じる。この雰囲気はいつまでも続いてほしい。今回は予算的にちょっと余裕間゛あったので、いつもよりは買おう、と思ってたのですが、結局店番に終始して、ほとんど買えず、というか巡回自体ほとんどしていない。Aスペの方には今回まったく行けずだったし。まぁ、しゃあないんだけどさ。