火星の月の下で

日記がわり。

最年少メイドって・・・

ええのか、おい。
http://maidcafe.emiruemiru.com/news+article.storyid+861.htm
ひよこ家 : メイド喫茶での史上最年少メイドさん登場 今度は現役中学生が職業体験
職業体験、てとこが抜け道っぽい・・・のかなぁ。
中2、つうことは、誕生日によっちゃ13歳の可能性もあるわけだな。親は何考えてんだ。案外、親もヲタクかな?
しかし、この間のNHKの幼女女拓の時もネットで話題になりすぎて、再放映時にはカットされたらしいですが(再放送の方は見てない)、これも親の姿勢が問われかねないなぁ。
教師もついていく、ってことですが、これ公立だから、これも問題になるかも。なんつっても義務教育だからね。
やっぱりメイド喫茶って、風俗じゃないけど、風俗の香りはするからね。特にそんなとこに行ったこともないような教育関係のオバサマ方だと、口から泡飛ばして批判しそうな気がするだけに。
どうなるか、しばらく成り行きを見計らってみよう。悪い方に行かなきゃいいけど。