火星の月の下で

日記がわり。

フォーブズに載った記事

どうも急激に肌寒くなったのを受けて、軽い風邪をひいてしまったようだ。
半年ぶりに獣肉を解禁するかなぁ、ちょっと熱っぽくてダルい。
さて、マイネザッヘさんところで興味深い記事を見つけたので、簡単にリンク。
キャリアウーマンとは結婚するな。フォーブズに載った記事の要約です。
マイネザッヘさんがこの記事に無条件に賛同している、ってわけではないですが、うまく抽出できていると思います。
なんかコメントを残しておきたのですが、からだがダルいので、とりあえずリンクだけ。
そんなわけでいろいろ具体的に書きたいのですが、一言だけ。
結婚して生活とか老後が安定するわけではない、というのが私の意見。むしろ、現代は逆行していると思う。
従って、結婚なんかすると個人としてはロクなことにならない、というのが(前からときどき書いてるけど)私の感想。
あー、こんなに短いコメントなのに、支離滅裂ですな、体調が不調なんで、今日はもう寝ます。
(09/14・追記)
どうもちゃんと読むと、私の考えてたこととだいぶ主旨が違いますね。(^_^;
まぁ風邪で頭がボケてた、ってことで。