火星の月の下で

日記がわり。

デルトラ・ゲーム化

デルトラクエストゲーム化したみたいなんだが・・・。
ジャスミンが変わりすぎてて、ちょっと・・・。(^_^;
いや、変わりすぎ・・・っていうのは言い過ぎかな、かなりイメージと違った、ということにしておこう。
なんせ原作はアニメではなく、海外児童文学だし、ひょっとすると世界戦略みたいな方針があるのかもしれないから、こういうデザインになるのは仕方のないところなんかなぁ。
世界戦略がもしあるとするなら、このデザインはむしろよくがんばったというか、アニメ寄り、と見えなくもない。
それにしてもジャスミン・・・アニメより胸があるね。アニメは貧乳とかっていうレベルじゃなく、ぺったんこ無乳だから。