火星の月の下で

日記がわり。

ついに40番ト短調が・・・(笑)

初音ミクのモーツアルト第40番ト短調k550。第25番ト短調をあげてた人が、ついに名作40番ト短調に挑戦。「みゆ」なんだか「にゆ」なんだか。相変わらず提示部のリピートをしっかりやってるので、7分ちょいの大作になってる。
Fate/8stay naight@灼眼のシャナII
初音ミクのショパン・幻想即興曲。ワロタ。決してうまいわけではないんだが、ミクの酷使に爆笑。ネギの絵もなかなかよろしい。(^_^)
なの☆すた。恥ずかしがってるシグナムとかこっそりまぎれてるザフィーラとか。(^_^;
最萌2007なのは@めざせ天下一。ちょっと感動した。なかなかうまい、っつうかあってるっつーか。
鋼鉄天使なのは