火星の月の下で

日記がわり。

ミクラシックとかいろいろ

モーツァルト・クラリネット協奏曲イ長調。歌詞つき。あの名曲が。(^_^;
主よ、人の望みの喜びよ@全部ミク
もってけ!しゅごキャラ。あいすぎ。(^_^)
機動戦士クラナド00。最初の頃のだけど。
魔法少女リリカルなのは@リフレクティア。すごい。なのはが魔法少女みたいだ。(笑)
ミニ四でしょでしょ。劇場版、見にいったなぁ、そういや。
悪魔くんと12のシスター。まぁ、12人だわな。(^_^;
ましまろハルヒ。うまい。
機動戦士恋のみくる伝説00
こう☆かく。とぐさ・・・。(^_^;「たち☆こま」も推奨。
銀盤カレイドスコープFaze to Love。窓の方が本編作画よりキレイに見えるっていうのも。(^_^;
どら☆ごの。うおぉ、完成版が見てぇぇぇぇ。
武装キミキス。神MAD。しかも大半手書きだし。
エムエス。ジオンでキミキス。ハゲワロ。
涼宮ハルヒのキミキス。うまい。
カイジでキミキス。ひっくり返った。(笑)
ガンダム00でキミキス。つくりやすいのかなぁ、キミキス