火星の月の下で

日記がわり。

ミクラシックとか悪魔君と12人のシスターとか、いろいろ

こことは直接関係ないけど、別のサイトで含ませていたアダルトブログを分離。
アダルトブログといっても、エロゲ関連で、かなりあからさまだったのを分けてみただけだが。
さすがに、これだけ規制の網が広がってくると、そういうのは目的別に分けたほうが無難かなぁ、と。そこまでして続ける意味があるのかどうかちとわからんが、書きたいときって、突発的に書きたくなるしなぁ・・・。
ということで分離したけど・・・人様に見せるようなものでもないから、ここと同様細々とやっていく予定。もちろん宣伝も、リンク貼りもしない。
アダルト関連だとエロTB、エロコメもあるかもしれんので、それも不許可体制。
究極の自己満足なんだが、アダルト分野で外に向かって発信する、という意思はあんまりないし、むしろそれでやっかいごとが増えるのなら、ない方がいい、と思うし。