火星の月の下で

日記がわり。

▽37歳・国立外国語大学生

女子高生の口に指突っ込む 傷害の現行犯で大学生逮捕

電車内で女子高生の口の中に指を突っ込みけがをさせたとして、警視庁湾岸署は傷害の現行犯で東京都港区内に住む東京外語大外国語学部3年の男(37)を逮捕した。

「女子高生の口に指をつっこんだ」という変態プレイ的事件の異常性もさることながら、37歳国立大学学学部学生が事件を起こしている、ということの方が面白いね。障害事件になってるから、面白い、という言い方はよくないんだが。(^_^;
最初、27とか21とかの誤植か?・・・とか思ったんだが、本文中に

男は容疑を認め、「20代のときに婚約者にふられた。他にも何回かやった」と供述している。

とあるので、誤植とかではなく、マジの37歳だったんだろう。
たぶん一念発起して、もう一度学生からやりなおして、みたいなところだったのかなぁ、といろいろ連想させてくれるのう。
報道の可能性は低いと思うけど、この37歳、何語専攻だったのかなぁ、そこらへんがすごく興味がある。