火星の月の下で

日記がわり。

▽ミンスのしたこと、しようとしていること

狂気の鳩山イニシアティブ 温室効果ガス25%削減の国際公約で日本経済終了
鳩兄の嫁がカルトで、全世界で物笑いの種になり、それをシンパのマスゴミが「好意的にとりあげている」と捏造報道を繰り返す中、今度はもう乾いた雑巾になっているのに、さらに25%削減しろ、と、トップが錯乱発言。
いくつか、もう外紙にとりあげられてて、しかもこの後、国連で発表するらしいから、あともどりのできないレミングロードをしかけるようですな。
この辺は、痛いテレビさんが国内報道を追いかけていて、
WBS「排出ガス25%削減ムリ」と、
TBS「削減が無理なら、中国から買えばいいじゃない」
このあたりが、国内報道をうまく伝えてくれてますな。
こういう事態になってみると、これから始まる庶民の地獄、日本人ヤマト民族の奴隷化、没落への道がしっかりと敷かれつつある、という感じかなぁ。
ミンス、外交はともかく、内政はもう少しましかと思ってたら、とんでもない勘違い。
これから始まる地獄のことを思うと、小泉改革格差社会天下りの官僚天国、の方がばら色の天国に見えてきそうですな。(笑)
結局のところ、ジミンの優良部分をかたっぱしから落選させてて、しっかりと世襲議員、ダーティ議員はつぶせずと、先の選挙は、間接的に日本の骨格部分を損壊させただけ、みたいなところがあるな。
コウメイトウの選挙区議員を全敗させたのは功績だったけど、トップがもっとひどいカルトだったわけなんで、これも痛しかゆしだし。
問題は、こういった混乱、自爆宣言が、しっかりと外紙に載ってしまっている、ということだ。後戻りできない、ってことだよ。
ミンスが政権をとって大喜びしているのが、
・半島のヒトモドキ政権と人民。
支那の独裁・他民族浄化政権。
マスゴミ
・ソーレン、ミンダン。
・・・てあたりに、この自爆政権の本質が見え隠れしてるね。(笑)