火星の月の下で

日記がわり。

◇まじない国家には降霊術で対抗だ!

幸福の科学、元慰安婦を名乗る女性2人の守護霊を呼び出し韓国政府の捏造と報道
ひさしぶりに政治ネタで爆笑。
・・・いや、これを政治ネタと言っていいかどうかすらわからんが。
この辺のセンスがオームや層蚊と違うところだな。
しかし機を見るに敏、ということばがよくあてはまる。
背後関係とか知らなかったら、もう投票したくなっちゃうレベルかもしれん。
コーメイ、ミンス、キョーサン、しかなくて投票するところがない、と嘆いておられる地域の諸兄には、こういうところでもいいんじゃねーか、という気がしなくもないぞ。
絶対に政権はとれない、それどころか議席すらたぶんとれないから、抗議票としてはキョーサンより良いかもしれんし。