火星の月の下で

日記がわり。

◎いろいろあった劇場版。

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶

高町なのは役、田村ゆかりさん:
「今、二人の距離とおっしゃっていましたが、なのははずーっとフェイトちゃんが好きだったんだよ。そんななのはの片思いストーリー、たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します(笑)。皆さん、そういう(感じで)よこしまな目で見てもいいですけど、それは3回目からにしてほしいですね。

ゆかりん、絶好調です。『B型H系』も待ち遠しいですな。
しかし劇場の様子があまりにキモくて、かなりひくね。まぁ、女の子が主人公だけど、少女マンガ要素が微塵もない、徹頭徹尾、純粋少年マンガだからなぁ。
劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶

アーチャー役、諏訪部順一さん:
「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ(笑)。間違っている人間はいないか。大丈夫か。ここはFateだ。Fate言うても奈々ちゃん出てくるわけじゃないからな。

アーチャー、最高や。(笑)