火星の月の下で

日記がわり。

▽談話から閣議決定に悪化

アホの民主党政権 日韓併合100年でジャンピング土下座を「談話」ではなく「閣議決定」にバージョンアップ
日韓併合で首相談話へ 100年機におわび表明
アホとかっていう段階じゃねーだろ、もう。
ふつうの国なら暴動、国民レベルのデモ、閣僚の暗殺、みたいな方向に発展してもおかしくない水準にまで来ている、というかそれすらも通り過ぎてる、かな。
日本人の善良さをここまで悪辣に利用する親韓、親漢政権、というのは、過去に例がないんじゃなかろうか。
気になるのは、ここの売国談話かでるのがコミケ3日目、男性向け創作の日だ、ということ。
変な方向にいかなければよ良いんだが、既に国が自壊の道を驀進中だからなぁ・・・。
正直、自民党の官僚癒着、腐敗政権の方が、バラ色に見えてしまうくらいの肥溜め政権になってるな。
あと面白いのが、ミンス支持者って、相手を罵倒するときに、情弱、もしくはそれに近い表現をわりとよくやってるね。
自分たちこそが情弱、というのを隠そうとして、なんだろうけど、そういう連中が挙げてるリンク先が、ネトゲリだったり、き○こだったり、ていう情弱サイトやブログ、ツイッタ、ていうのは笑っていいところなんだろうなぁ。