火星の月の下で

日記がわり。

▽尖閣ビデオ

騒動が大きすぎて隠蔽できなくなったのか、今度は犯人捜しにやっき・・・の印象を受けるけど、どんな顛末になるのかなぁ。
昨日はちょっと興奮して、歴史的、みたいな書き方をしたけどそこまではいかなくても、今年のビッグニュウスのひとつにはなるだろうな。
ただこれで解散総選挙はますます遠のいたかな、という気はするが。
続報。
川口駅に大量の“尖閣DVD” 民主党を批判?

中には約300枚のDVDが入っており、同署がそのうちの1枚を再生したところ、中国漁船衝突事件を収録したとみられる映像が収録されていた。


この動画は、ネット流出したものを焼いたものなのか、それとも出所が違うのか。
このニュウスだけではわからんけど、違う動きもいろいろと出てきているようですな。
都内じゃなくて川口、というのが、なんか意図があるのか、それともたまたまか、置いた人間の生活圏だったのか。
ともかく流出動画をコピーしたものか、別ソースなのか、というのを早く知りたいところですな。