火星の月の下で

日記がわり。

○クリスマス当日の女性声優の行動を監視するスレ

クリスマス当日の女性声優の行動を監視するスレ【まとめ】
みんなひでーなー。
ものすごくひでーことやってるのに、読んでてニヤニヤしてしまう自分がいる。なんかなさけない。(^_^;
ただワタクシは、以前にも書いたような気がするけど、若い女性声優が、実は男とアンアンしてました、という方がロマンを感じるというか、悦痴い雰囲気がして好きなのだ。
たてまえとしては、技術は経験を凌駕する、と思っているんだけど、それでも成功経験で艶っぽい声が出せるようになった、とか思っていると、妄想のふくらみ具合が半端じゃないので、そういう浮いた噂があった方が好きになれます。
コミガワとか、ハナサワとか。(笑)

425 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/25(土) 09:10:30.82 ID:
2010年度 各声優クリスマスイヴ一覧

        更新  判定  備考
堀江由衣   .○   白   現場でケーキいただきました♪満足(笑)
田村ゆかり .○   白   ラジオ番組スタッフと焼き肉
水樹奈々   .×   黒   ブログ更新無し
加藤英美里 .○   白   これからGT-Rに行ってくるよー!
井上麻里奈 .○   白   一人友達が残って泊まってくれるのでまだまだこれから狩りまくり
伊藤かな恵  ○   黒   履歴を侵略したでゲソ♪(≧∇≦)
鹿野優以   .○   白   ずっとスタジオにいたので
日笠陽子   .×   黒   ブログ更新無し
福圓美里   .×   黒   ブログ更新無し
戸松遙     .×   黒   ブログ更新無し
寿美奈子   .○   白   あおちゃんが私とクリスマスパーティーをしてくれました!
高垣彩陽   .○   白   お世話になった皆さんと過ごせてHappyです!
豊崎愛生   .○   白   一日お仕事でしたぁ(*´∀`*)Vてへぺろ
平野綾     .○   白   番組打ち合わせ
小清水亜美 .×   黒   ブログ更新無し
白石涼子   .○   白   夕日がきれいでした!
佐藤聡美   .×   黒   ブログ更新無し
中村繪里子 .×   黒   ブログ更新無し
竹達彩奈   .○   黒   性の6時間不明
三瓶由布子 .×   黒   元々あまり頻繁にブログを書かない
阿澄佳奈   .○   黒   クリスマス中の行動について言及なし
門脇舞以   .○   黒   同上
喜多村英梨 .○   白   早く帰って明日の準備ぢゃー!
後藤沙緒里 .○   白   ひとり鍋
MAKO      .○   白   おやすミルミル
下田麻美   .○   白   2アイマスJCBライブのDVD観てました(笑)

ほんとにひでーなー、こいつら。
しかも中には「更新してないから黒だ」とか、もうね。(笑)
追加。
クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
ほんとうにひでーヤツらだ。(笑)
このポイント制なんかも、完全に俺様ルールだよなぁ・・・。