火星の月の下で

日記がわり。

◇アクセスがえらいことに

なんかアクセスがえらいことになってる。
別にどこか有名ニュースサイトさんにリンクを貼られたわけでもなさそうなのに、こんなことは始めてだ。
リンクを貼られてこれくらいになってしまった、というのは、過去に何度かあるけど。
逆に言うと『血だまり』の作品力なんかなぁ、ということなんだろう。ほとんどがこの検索ワードだったし。
しかし、第1話、第2話のときにはこれほどではなかったので、やはりあの首チョンパインパクトだったんだろうなぁ。。。
特に変化、あるいは実害とかもないので別に良いんだけど、ちょっと驚いたので、記録がてら残しておく。
だいたい平常時の6〜7倍はアクセスがあったようだった。