火星の月の下で

日記がわり。

◇大和撫子なんて空想の産物です、偉い人にはそれが(ry

中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」

その4 日本の女性は、昼間は淑女、ベッドでは娼婦。
その5 日本の女性は、貞節を守る。夫に恭しく尽くし、子どもをしっかり育てる。
その7 日本の女性は、夫を励まし労う。夫が夜遅くに疲れて帰宅すれば、妻は「今日もきつかったね」と迎える。
その10 日本の女性は、金のない男には耐えられるが、臆病で弱い男には耐えられない。
その12 日本の女性は、男の浮気に寛大だ。
その14 新婚初夜、日本の女性がはじめに言うことは、「うまくできなかったらごめんね」

下の方でもつっこまれてるけど、いったいどこの日本だ。(笑)
江戸時代でも、江戸、京、大坂都市住民の1/5、江戸に至っては1/3が乱婚だったっていうのに。
ひょっとしてエロゲとかAVとかからの情報で書いてるのかな。
下の方ではこのあたりが良かった。

真日本の女性は、もう帰ってきたの?と帰るなり愚痴を言い出し冷めた料理を出す。
隣のビッチは淑女に見える
日本人女性ってのはどこの国にいるんだ?