火星の月の下で

日記がわり。

ドットアニメ

【魔法少女まどか☆マギカ】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた。なにこれ、すごい。上のニコ割りの窓のところも、すごい。
Steins;GateのOPをドット絵で再現してみた。ドットアニメらしさ、という点では、こっちの方が優秀かも。ドットサイゲンティストって・・・。(^_^;
で、ドットアニメで検索してたら、全然違うのがひっかかってきた。
先月なんで、ニュウスとしてはもう鮮度がないけど、もれてたというか、知らなかったので。
総天然色ウルトラQ・・・うわ、これめちゃくちゃ見たい。
総天然色ウルトラQボックス・・・ここが販売元サイトかな。
色がつくのことで、期待度が高いのは「ゴメスを倒せ」「宇宙からの贈りもの」「マンモスフラワー」「ガラダマ」「虹の卵」「海底原人ラゴン」「宇宙指令M774」「変身」「ゴーガの像」「206便消滅す」・・・といったあたりかなぁ。
反面、「クモ男爵」「バルンガ」「2020年の挑戦」・・・なんてあたりは、モノクロの方が恐怖感があるように感じるんだけど、どうだろ。
「鳥を見た」とか「南海の怒り」なんかは、どっちでもすばらしさは残るような気がするし、とにかく是非見て見たいもんだ。