火星の月の下で

日記がわり。

○アニメ・まんがの実写化は、ほんとにやめてほしい

亀梨ベムで「妖怪人間」実写化!

1968年に放送された名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也(25)主演の連続ドラマ(日本テレビ・読売系、土曜、後9・00、10月スタート)として、初めて実写化されることが9日、分かった。
ベムの仲間である、ベラには女優の杏(25)、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福(7)が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。

3次の薄汚いウ○コ俳優なんか目が腐るので見ないため、ここに上がってる人達はまったく知らないし知りたくもないんだが、この3人が、よほど醜悪な、見ているだけで他人に不快感を与えるような容貌でもない限り、ミスキャストなんだろうな。
『亀有』のときも、容貌醜怪な中年でないと面白さは出ないだろ、と思ってたのが、対極にある俳優を使ってやってるみたいだし、ワタクシの意見は少数意見なんだろうな、とは思うが。
テレビってのは、ほんとに「ドラマ」や「物語」を作れなくなってんだな、なにをイマサラ、ではあるけど。