火星の月の下で

日記がわり。

らんま1/2・実写版のポスター

ドラマ「らんま1/2」描き下ろしポスター&玄馬パンダ公開(コミックナタリー)
けもさん、絵が変わったねえ、15年ぶりらしいから仕方ないとはいえ。
しかしつっこみどころはそこではなく、たぶん、パンダと、あかねの姉2人でしょう。
痛いニュースさんのところとか見てると、
「なびきがキャバ嬢になった」という意見もあったようで、たしかに、こんなに風俗臭のするなびきは、視覚的に相当つらい。(^_^;
「五寸釘出すくらいならシャンプーを出せ」という意見も、まず確実にこんなひどいドラマなんか見ない層にとっては、見ておきたいところであるな、あと右京と。・・・出るのかどうかさえ知りませんが。
あと、着ぐるみパンダ・・・。(笑)
なんでCGA合成とかしないのかなぁ、まぁ、そんな金ないだろうし、あったらこんな罰ゲーム企画、通ったりしないんだろうけど。
原作レイプという意見には、概ね同意だけど、これがテレビシリーズではなく、単発ドラマだ、というのが、せめてもの救いかな。
技術的に難しいだろうから『うる☆』や『犬夜叉』の実写化はたぶんないと思うけど、『めぞん』はもう二度とやってほしくないなぁ・・・、あれは悪夢以外のなにものでもなかったので。←ネタとして、見てしまったので。今後こういう原作レイプの実写化は、精神的外傷がきついので、ネタとしてももう見ない、と決めている。

364 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/16(水) 01:15:24.02
学園物を実写化するときいつも思うんだけど、なんで設定年齢に合った役者選ばないの?
どう見てもこれ留年10年以上してる顔じゃん

これは正論かな、と思った。
ただ、それでも適合する役者を見つけるのは難しい、とは思うけど。