火星の月の下で

日記がわり。

▽バルサン橋下

「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!!
ワタクシも大阪市民だった時期はあるけど、今では奈良県民なので、外側から見ることしかできないが、たしかにこんな感じの様相にはなってきているな。
ともかく、共産党が候補者のマンションの前で街宣やるわ、自民、民主と結託するわ、なんかもう普通では考えられん状況になってるし。
で、一番面白かったのが、ここ。

49 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/08(火) 12:46:26.02
バルサン炊いたみたいな様相だなwww

バルサン・・・笑わせてもらいました。たしかになぁ。
でも、どうなるんだろ、他府県のことながら、俄然興味がでてきた、というか、奈良は大阪がくしゃみをしたら肺炎になる土地なので、どのみち無関心ではいかんのだけどね。