火星の月の下で

日記がわり。

Win8アップグレード版は約40ドル

XP/Vista/7→Windows 8 Proへのアップグレードは39.99ドルスラドさんとこの記事から)
40ドルならかなり安い・・・のかな。
Windows順番の法則から、次はダメOSと予測されるので、まったく導入するつもりはないんだけど、これはかなり安い。
うちの場合、XPでもカツカツで動く程度のマシンスペックなので、どのみちWin8は入れることができないので、まぁ、話題程度、ってことかな。
Win8については、いろいろと画面デザインも変わって相当使いにくくなる感じかあるので、たぶん見送りかな。どのみちマシンごと買い変えないといけないし。