火星の月の下で

日記がわり。

◎サムゲ荘から1年

Amaz○nでぼんやりとアニメDVDを見てたら、あのサムゲ荘から1年が経ちつつあることを知った。
しかし円盤の売り上げスレとかまとめとか見てると、そんなに極端に売り上げ不審ってわけでもないんだな。もちろん売れたってレベルでもなさそうだけど。
で、そのときの監督が2013年度はアニメに関わってなかったようなんだが、今年またアニメに関わるらしい。
ノーゲーム・ノーライフ』という作品で4月から、らしいのだけど、またチョンネタとか入れてくるのかなぁ・・・。
奇しくもメインCVの2人、松岡禎丞さんと茅野愛衣さんは同じ。
当時一番人気だったななみんを演じられていた中津真莉子さんはどうなったんだろう。一応『咲-全国編』の愛宕役では出ているみたいだけど。
ただまぁ、キャラデザインがそれほど好みのデザインではないので、炎上してもそれほどのダメージはないかな。