火星の月の下で

日記がわり。

◎第7話、真夏の騎士団

久しぶりにバトルがあって、テッペイ以外にも似たようなのがあと5人いる、とかっていう話が出てきてけっこう進展したのだが、一番の収穫というか驚きは、ミッドサマー・ナイツ、真夏の騎士団のコスチュームでしょうな。

ハナのヴォリュームが嬉しすぎ。
いままでの白のロングスカートも良かったけど、このボディラインがくっきり出るコスチュームはハナの魅力が違う方向からバンバン出ているので実に嬉しい。
正直ここ2〜3週は『チャイカ』や『ダイミダラー』『WIXOSS』の方が面白かったけど、こういうことをしてくれるのなら、また今期の柱に戻りつつある印象でごぜーますな。