火星の月の下で

日記がわり。

◇意識高い系=すべて金

【女子が語る】ダメな男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる方法×8(無関係な動画が流れるので要注意)
この歳なんでもう別にモテようとか女とつきあいたいとか、そんなことは微塵も思わないけど、たまたまよくいくサイトのリンクに引っかかってので閲覧させてもらった。
見事に金、金、金のオンパレードですな。
とにかく何にでも男が金払え。(笑)
こういうのを見てると、未婚に拍車がかかり、少子化もどんどん進んでいく感じですのう。
こういう連中に金払うだけの価値があればいいんだけどね。(^_^;
「価値」とか言ってる段階でもうこいつらとは違う文化圏と認識されるんだろうけど、むしろできればそうありたいもんですな。
意識高い系っつうのは、とにかく何にでも金払え、という金銭亡者のことだったのね。