火星の月の下で

日記がわり。

◎ゆりか、ふぁいおー

昨日録画していた『バトルスピリッツ烈火魂』第30話を視聴。
お市の方所属チームの勝家以外のメンツが登場して、なんと阿国がメンバーに。
で、この阿国、第3クールが始まってからの第2EDでかんべえやお市と一緒に、ちょろっと映ってた緑のちびっ娘。
そいでそのCVが大森日雅さん、ということで、けっこう驚いてしまった。
しかし、魔法少女レインボーゆりかとは幾分違う発声なのね。
昨年の『六畳間』時点で新人さんだったから、てっきりゆりかのあの声が地声だと思ってた。
とはいえ『六畳間』の魅力の何割かは「ゆりか、ふぁいおー!」が担っていたと思われるので、バトスピでもぜひぜひがんばってほしいものでありますな。