火星の月の下で

日記がわり。

○風俗のお値段

2次元より安くなりつつある3次元の性風俗anond増田:20151125024012)
何を今更・・・の感があるけど、比較対照が『艦これ』ってのが・・・。
『艦これ』が風俗っていう前提で書かれているのでなんか違和感あるけど、まぁ言わんとしてることはわかる。
しかし3次元の風俗かぁ・・・巫女酒場くらいしか言ったことないが、あれも風俗にカウントしていいか、かなり微妙かもな。触ることすらできんし。
(追記)
また逆リンクされてしまった・・・。
どうもはてなから直接リンクをはると、全部逆リンク(この言い方も正確ではないけど)されちゃうのね。
togetterに限らず、今後リンクはるときは考えんといかんなぁ・・・。
ある記事に対してコメントを書く時は、やはり出典というか元ネタとして直リンク貼るのが一番楽だし、ネットマナー的には元ネタをはっきり書くべきなのだが、こうも簡単に逆リンクされてると、今後はgoogleの検索先でも書いた方が良いのかな、とちょっと悩むところ。
そんなわけで、上の記事、最初はリンクをはってたんだけど、はずします。