火星の月の下で

日記がわり。

○またはてブされてしまった

見当外れなことばっかり書いてくるキチ○イ君が何人かいたので、記事消去。
今後、はてブされた記事は消していく、というのも選択肢として入れていくべきかもな。
還暦の老人にはいろいろと負担が大きいよ。
アカの他人の、ちゃんと「日記」と書いてあるブログに、悪意ある誹謗中傷をしてくる人間がいる、というのは意識しておくべきだった。
それにしても徳島のキチ○イ率はかなり高いのかな。
以前も徳島の古本屋が、全然主旨と違うことをついったで書いてきて「こいつ、文盲か?」と思ったものだったが・・・たぶん別人だと思うのだが。
10年続けてきたけど、そろそろはてなも引っ越すべき時期なのだろうか。