火星の月の下で

日記がわり。

○咲実写版、第2話

普段はテレビではアニメ、ニュースとスポーツ中継くらいしか見ないため(現行の『真田丸』は例外中の例外)女優さんとか見たこともなければ名前もまったく初見の人ばっかり。
そこで少しだけググッて見たら、皆さん若いのね。
まこの人なんか15歳って。(^_^;
ググッてみようかと思ったのは、今回、のどっちの人が冒頭で入浴と寝衣の谷間を見せつけてくれて「幼い顔してるけどけっこう老けてんのかしらん?」と思ったため。
のどっちの人も17歳だったらしい。
しかし、リアルのセーラー服だと胸の厚みってほとんど目立たない、というのをあらためて確認させてくれました。