火星の月の下で

日記がわり。

矢野監督は551の蓬莱?

「(興奮した様子で)みんなでかいやろ。551の蓬莱やぞ。あるときないときばっかりやって。あるときーないときーあるときーないときー言うて。もう551の社長から差し入れお願いします! コマーシャルできるんちゃう?」
(ps://www.sanspo.com/baseball/news/20190530/tig19053005000004-n1.html)
関西生まれの関西在住者だが・・・これは何言ってるのかわからんかった。(^_^;
いや、もちろんこのCM自体は知ってるんだけどさ、何に対してこう表現したのかが、どうも・・・。
ま、それだけ興奮してたってことなんでしょう。
大阪出身とは言え、矢野監督ってこういうキャラじゃないと思ってたので、少し驚いた。