火星の月の下で

日記がわり。

日曜日はラグビー三昧

残念ながら南アフリカには負けてしまいベスト4にはならなかったけど、それでもベスト8は胸を張っていいと思う。
そしてそれ以上にすごかったウェールズ-フランス戦。
実力が拮抗しているという意味では、昨日のNZ-愛蘭に匹敵する好勝負、と予想していた。
もっとも昨日のゲームはNZが圧倒してしまったので、ベスト8での対決一番期待はこの第一試合、ウェールズ-フランス戦ではなかったか。
そしてその期待を裏切らない最後の、劇的なウェールズ逆転勝利。

日本は敗退してしまったけど、残り4チーム、個性ある強豪ぞろいなので、来週末も楽しみ。
NZが頭一つ抜けてる感じなので、ウェールズ-南アフリカ戦が面白いゲームになりそうだ。