火星の月の下で

日記がわり。

しんきろう、辞任

「森会長が辞意「改めて謝罪…もう時間ない」」
(ps://news.yahoo.co.jp/articles/346221312988879069c451998ae4cd753740f96b)
ようやく五輪組織委員長を辞任するらしい。
4日に「逃げるだろうな」と書いた通り、逃げました。
これで終りにせずに、こいつを糾弾して、なんとか法廷に立たせたいけど、そこまでは無理かな。
日本の法廷ではなく、国際関係の人権委員会でもいいんだけど。
こいつをどういうあたりが支持していたか、というあたりも洗い出してほしい。
ポロポロと擁護発言が出てきているので、そのあたりをどこかまとめてほしいものでありますな。

目についた中で、そのうちの一つ。
「二階幹事長に怨嗟の声 森会長の蔑視発言を「そんなこと」」
(ps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/285034)
「アベガー」連呼のゲンダイの記事なので、後半部分はいつものガイキチ発言だけど、前半の

記者会見で「発言を撤回したので、それでいいのではないか」と言い放った自民党二階俊博幹事長(81)

というあたりは、ちゃんと覚えておかんといかんな、これが偏向過剰で有名なゲンダイのフェイクでないと仮定して。

K産党が日本最大の癌、売国奴だと思ってたが、こういう無意識系老害も、これに迫らんとする国賊でありますな。