火星の月の下で

日記がわり。

一月期アニメ感想

☆最初から面白かったもの。
『怪人開発部の黒井津さん』
『その着せ替え人形は恋をする』
正直この二つだけ。

〇まあまあ面白い。
『薔薇王の葬列』
遊郭編』・・・先月終わったけど。
『プリコネ2』
『スローループ』
『明日ちゃんのセーラー服』
『リアデイル』
第一話から、現在の第7話or第8話くらいまで満遍なく楽しめたのがこれくらいまで。

▽で、最近少し面白くなってきたもの。
『現実主義勇者』
この前の回で「お世継ぎを生む」モティーフが出てきて、かなり悦痴オーラが出て、良かった。
絵はたぶん今期作品中(第2クールだけど)底辺ゾーンなんだけど。
『失格紋』
イリスが参加してから、かなり見れるようになってきた。
なんつってもあの井澤詩織さんの声がけっこう強烈。ジンガイ系うまいんだけど、かなり久しぶりな気がする。
それと、ときどきルリィがふっくらやわらかげな作画の時があって、これがあると幸せな気分になる。