火星の月の下で

日記がわり。

オタク街コン、こんなことになってた

「オタク街コンの参加条件がエグすぎる」
(ps://hamusoku.com/archives/10516229.html)
ついったのまとめなので、便乗。

男性側。
・25~34歳まで。
・オタクに見えない。
トーク上手。
・年収450万円以上。
・公務員or大卒or院卒。
・175cm以上。

ひょっとしたら、ちょっとした合コンよりきついんじゃねーのか、この条件。
特に上から2番目と3番目。
オタクに見えなくてトーク上手って、それもうオタクの意味ないじゃん。(笑)
当然のごとく、参加料が男性側が10倍くらい払わされるし。
2番目と3番目をつけないと、女性側が集まらないってことなのか?
それ自体はわかるんだけど、それだとオタク対象としての意味がなくなるしな。
普通の合コンで(内面はオタクがいるかもしれんぞ)って感じなのだろうか。

こんなので集まる男って、結婚詐欺師しかいないような気がするんだが。