火星の月の下で

日記がわり。

日本K産党「最も分厚い党勢をもつ世代が70代となっています」

「日本K産党「最も分厚い党勢をもつ世代が70代となっています」」
(ps://hosyusokuhou.jp/archives/48948585.html)
前にあと10年もすれば団塊が退場する、みたいなことを書いたが、こちらはそれと歩調を合わせるように老衰化している日本K産党のお話。
こう言うのを見ると、やはり団塊世代の悪い部分とかなり共通してるんだろうな。

団塊世代は間違いなく日本を復興させた。
その部分では感謝しかないが、そうではない、有害な負の連中も多かった。
なまじ人口が多いので、そういう共同体としての日本を毀損しようとする勢力が膨れ上がってしまったように見える。
その膨れ上がった有害な部分が、こいつらの中心勢力だった、ということだな。

我々にとって大事なことは、我々よりも若い世代に、この老衰化している有害集団に取り込まれないよう、注意を促すべきなのだろう。
ネット社会になって、若い連中にもこいつらの危険性はかなり伝わっている、と思いたいが。