火星の月の下で

日記がわり。

◎フタコイ 第3話

なんていうか、普通に前衛的ですな。まぁ、十分わかるけど。(^_^;
ただどうにも少ない内容(量的に、っていう意味でね)をそういった技法ではぐらかされてる感じもぬぐえなかったですが。
前作があまりにひどかったので、普通に見れる、っていう感じ。キャラ絵がうまく処理できてるので、十分萌えられます。
女子高生と一緒にペッドに入ってる、っていうのは、非常に嬉しいシチュなんですが、「高校生に手を出さない」云々というのは、恋太郎の年齢(21か19でしたっけ?)考えるとかなり不自然な言い訳なんですけどねぇ。つうか、普通に可愛いくてアクティブでなついてて、画面見る限りほとんど身よりもない状態の女子高生って、性的衝動が起きない、っていうのは「不能者か?」と勘繰ってしまうわけなのですよ。もっとも、あの事務所、衆人環視状態な気もするので、それでたたない、っていうことはあるかもしれませんが。