火星の月の下で

日記がわり。

◎LOVELESS 第4話

その、作画においては、現在のテレビ放映作品中トップランクの一つ、といってもいいLOVELESS第4話。
で、今回のテーマはいぢめですか?(笑) 
学校にもってきてはいけないジャムをもってきて、級友にいぢめられる、ユイコ。ここの絵が、第1話当時の「頭の弱そうな巨乳小学生」に戻ってて、激しく萌え。(笑) 
しかしあれだねぇ、マリみてのときも思ったけど、植田さんて、こういう頭の弱そうな美少女を演じると、まるで水を得た魚のようにうまいですなぁ。声質っていうのもあるんだろうけど。なんかあの中に混じって、指で、胸や耳や頬をツンツンつつきながら「い〜けないんだ、いけないんだ」っていぢめてやりたくなってしまう妄想を抑えるのに、たいそう苦労しましたでございますよ。
もう1件のいぢめ、草灯による、「まだ耳がついてる23女の」先生いぢめ。…いや、これもけっこう心に迫るというか、萌へ萌へなシチュで、おぢさん、頭が思わず活火山でございましたよ、ってなんのこっちゃ。
「好きになられたら困るから」「じゃ、泣かないで」いいねぇ、たまりませんわ。これで、先生の方の声が、チクノーさんじゃなかったら、もっとよかったんだけど。(^_^; 
あと、ひそしぶりに登場の小清水もヨカタヨー。ここでもバトルでいぢめてほしかったんだけど、なんてことは言わないでおこう。(^_^;