火星の月の下で

日記がわり。

◎LOVELESS 第8話

耳のとれた女子高生2人組・・・良すぎ。(^_^) 
かかずさんの「声質のエロス」は偉大なる天野さんに比べると少し落ちるものの、どの年齢層でもそれなりに悦痴っぽく聞こえるのがいいね。それにしても、釘宮、うますぎ。
百合で耳が落ちた、っていうことなんかなぁ。車内でのキスシーンはその暗示なんでしょうけど。
本当にこの作品はすごいですね。百合路線はたぶん本スジではないと思うんだけど、現行の他作品のいづれと比べても、百合のクォリティは高かったし、各シーンごとのセンスの良さが光っていると思う。
あと、「なに?あの小学生、胸でっかー」っていうのが、個人的にヒット。かかずさんの声だと、いっそうゾクゾクします。11歳の巨乳小学生の写真集も話題を呼んでるし、巨乳小学生、時代の先取りだね。(笑)