火星の月の下で

日記がわり。

◎おくさまは魔法少女 第1話

長谷川眞也キャラデの寸止めアニメ。エロさ、という点ではこっちの方がよかった。一騎当千忘却の旋律のような、ムチムチ巨乳っぽりはひかえてるけど(主要舞台に小学校があるから当然かな)見せ方という点では、エロさ爆裂で、話もまきこんでいるだけに、こっちの方が過去の長谷川キャラデ作品よりも色気に満ちてて良いと思う。
具体的には、魔法使用時、裸エプロンになるとことか、変身コスチュームが少女時代のものなので、パッツンパッツンになってるとことか、その恰好で箒にまたがったときの、下半身、とりわけ臀部から大腿部にかけての雌肉の痴態にも似た描写とか、祖母に尻をなでまわされ、こねくりまわされるとことか、まぁ、そういったあたり。
問題はCVの方なんだけど、「17歳。おいおい」さんにはちょっと無理があるんじゃないか、って思う。まぁ、これがウリみたいな感じでかなり早くから仕込みがあったみたいだったので(テロップに和田崇の名があったしね)ここは我慢しなくちゃいけないところなんだろうけど、他のキャスト見ると、天野さんもいるわけだし、たぶん天野さんの方がうまくやってくれた、と思う。伝説の「き・・・きつい」もあることだしね。・・・あ、でも天野さんだと、年齢制限ついちゃうか。(笑) 
清水愛とか、釘宮とかの小学生部門は十分適任、というか、ヒロイン食っちゃいそうですね。ま、それでもいいけど。
現時点で、今期新番組、期待の一番星。