火星の月の下で

日記がわり。

◎LOVELESS 第2話

絵はあいかわらずいい。第2話は少し落ちてたけど、かなり上の部類だと思う。たぶん腐女子むけの801系なんだろうけど、夜嬢さんの作品だけあって、おにゃのこも十分可愛いし、ヤローの鑑賞にも十分耐えられる、というか、書き手の欲望だけで作り上げられた浅薄なBLとは違って、感性の部分では納得できるものがあるようなつくりになっているので、そういう邪心抜きでも十分面白いです。
夜嬢さんの作品によくある、可愛いさ、純粋さ=頭が弱くて軽い、っていう図式に、なんとなく定型化したものを感じてしまうので、ちょっと無条件には「萌へ〜」とは叫べないんだけど(・・・いや別に叫ばんでもいいんだけどね)顔が可愛いくて頭が悪くて巨乳の小学生、っいうのは、いいですなぁ。かなり股間を刺激してくれます。もっとも、第2話では少ししぼんでいたようなのが残念でしたが。しかしそれでも、担任の「まだ耳つけてます」女教師よりあったようですが。(^_^;
しかしあれだねぇ、まだはっきりと説明はされていないみたいだけど、あの耳と尻尾は、処女性というか、童貞性というか、とにかく性的未経験の照明なんでしょうなぁ。その昔、今は亡きかがみあきらが「処女を失うと頭の上に天使のワッカができる」みたいな漫画を描いてましたが、あれの亜流なんでしょう。オトナでも耳があるのとないのとがある、っていうのは、そこいらへんのことも表しているんでしょうな。