火星の月の下で

日記がわり。

◎ムシキング 第12話

もう一人の少年・・・なんだけど、OPでは最初からずっと現れてて、なんとなく、外見クール内面ソフト、みたいな印象だったんだけど・・・なんか全然違ってたね。
好戦的で、独善的な印象だったんだけど、まぁ、主人公一向に関わりあいたくない、という考えはわかるとしても、状況が変るとやたら詮索してきたり、どうにも性格的な不統一感がなくもなかったんだけど、どうなんだろう。
あのマスクだし、たぶん主役級、もしくはポポのパーティ内ライバル的な位置に来ると思われるんだけど。
ともかくこれでひととおり、出揃ったことになるのかな?
あと、なにげなくパムに隠された事情があるような暗示があったんだけど、そっち方面の発展、期待していいのかな?