火星の月の下で

日記がわり。

△謎のイベント

コミックキングダムというのが、3月の4日、5日とやるらしいのだが、チラシとかまったく見ない謎のイベント。
サンクリから帰ってきてから、同人ショップとかイベントとか行ってないので、ひょっとしたらもうチラシは出ているのかもしれんけど。
ここがびっくりなのは、純粋に無名の新規イベンター、ってわけでもなさそうな点で、経営母体は企業みたいだし、声優のトークショー(植田佳菜と森永理科)もやるみたいな点、それに、新規なのに1000sp用意してる、ってこと等。
関西で1000spって言ったらかなり大規模な部類に入るイベントで、そこそこの目玉も用意しているのに、全然浸透してないみたいなとことか、準備期間がとんでもなく短いように思うこととか、いろんな意味で謎である。
この会社、ググルキャッシュで探してみたら、シャッチョさん、落語家さんみたいだし、なんかさっぱりこんです。
興味はあるので、5日の声優トークのある方だけ、ちょっと見に行くかもしれません。