火星の月の下で

日記がわり。

うたわれラジオ第9回

柚木さんのにゃんにゃん攻撃もすごかったけど、小山さんの「お姫さまがこわれました」とか、「大原さやかちゃんと一緒のケイタイ」「趣味があうんですね」の方が格段に面白かった。
いや、すごいね、毎回破壊力ありまくり。
それとラストで「にゃ、とかにょ、とか言うと、沢城みゆきちゃんみたいでいやだ」とか、もうとまらんね、この人。
最近、金曜の夜のお楽しみになってます。(^_^;
次回、小山さんお休みで、誰かゲストが来るのか、柚木さんピンでやるのか、ちょっと注目かも、です。どこかのサイトで、もう一人の小山さんが来るかもって予測してる人がおられましたが、もう一人の小山さん、て、クロウ?(笑)
それと、Wikiの記事が、両者とも既婚の記事が消えて未婚の可能性が出てきたらしい、っていうのを見たんだが・・・。
まぁ、別にラジオ上のお遊びとして面白いから、未婚でも既婚でもどっちでもいいんだけど、あんまりプライベートを切り売りしすぎないでほしい、とはちょっとだけ思ったり。
もちろん、Wikiの記事だから、そういう方向性ではないとは思うけどね。