火星の月の下で

日記がわり。

アニメブログ

えーと、検索単語見てたら、相変わらず超乳だの超尻だのが多くて、ちょっとウンザリなんですが、まぁ別にこれはどうでもよろしい。(^_^;
ちょっと気になったのは「maerz アニメブログ」で検索している人がいるようなんですが、私のアニメブログですか、ひょっとして?
一応別のHNでやってるから、それではたぶんヒットしないと思うんですけどね、ってこんなところに書いても無理か、たぶん、別の記事のところで見て検索してるんだろうし。
いちおう、まったく別のブログ扱いなんで、親しい人にしか知らせてませんが、まぁ、もし興味があったらコメント欄にでもどうぞ。(笑)
キーワードくらいは書いてもいいですけど、そこまでするほどのもんでもないですよ。(^_^;
一応一昨年の夏くらいから、入院してた時をのぞいてほぼ毎日書いてはいますが。
ただ最近マンガの記事はどっちで書いたもんかなぁ、というのはちょっと悩みのタネではあるけど。
マンガというと、今年、もしくは来年くらいで、けもさん、デビュー30周年になるのかな?
なにげなく、るーみっくわーるどをパラパラ見ててそう思った次第。
なんかあっという間だね、ついこの間のような気がするよ。(爆)