火星の月の下で

日記がわり。

両腕、痛む

両腕が痛くて、アニメブログの更新が辛かった。・・・寝違えたのかな。
そんなわけで、先週の簡単な感想。これを軸にしてアニメブログの方を記録していこう。
DarkerThanBlack:第4話。すばらしいデキ。もうちびりそうなくらい感激した。狂気を真正面から描いてくれる作品、っていうのはいいね。
瀬戸の花嫁:第4話。巻ちゃん、よすぎ。そう思ってたら、銭形巡が蒼星石で、ローゼン姉妹の復活。
キスダム:第4話。もう笑うしかないなー。さすがに総集編で感想とかは書かない。(笑)
一騎当千DD:第5話。どいつもこいつもこの作品の鑑賞方法を間違えてるとしか思えん。これは三国志でもなければ、ぱんつアニメでもない。りんしんキャラを鑑賞するアニメなのだ。考えてもみたまえ、あのりんしんキャラが深夜とはいえ、地上波で見られるんだぞ。そのことに喜びを感じないヤツが多すぎる。まったく近頃の若いモンは。
鋼鉄神ジーグ:第4話。今期ロボットアニメは全て、本作の前にひれふせ。つうか、もうロボットの背中にゴテゴテ背負ってるのがカッコいい時代は、そろそろ終焉を迎えつつあるんじゃねーか、っていう気がかなりしている。
とはいっても、アニメブログの方ではあんまり悪口は書かない方針なんで、こんなにあからさまには書けないかな。(^_^;