火星の月の下で

日記がわり。

Strikers・DVD版、発売。

魔法少女リリカルなのはStrikres』例の第8話を含むDVDが発売されたようだ。
そこで、ニコニコに、DVD版とTV放映版を比較したものがアップされてるんだけど・・・。
ダメだ、これは修正しちゃダメだろ。(笑)
スバルはまだ許せるんだけど、なのはさんが普通の、というかかなり間の抜けた顔になってる。
あの目の下に隈を作って、冷たく悲しく蔑むように見据えた、あの視線が失禁しそうなくらい良かったんじゃないか。いったいスタッフは何を考えとるんだ。
DVDの手直し、というと、たいてい作画の水準を上げる、というケースがほとんどなんだけど、これはあきらかに魅力をそいでしまっている。
しかも、その黒い部分をそいで作画の品質が上がったかというと、そうとも見えないし。
いやまぁ買ってもいないのに、こんなことは本来言うべきではないんだけど、あまりに残念だったので、ついつい書いてしまった。すまん。
聖戦士シグナム。シグナム本人が歌ってます。かっちょいいです。
聖戦死シグナム。旧ヴァージョン。シグナムパンチつき。(笑)
リリカルダイバー
ティアナはたいへんなぱんつをめくっていきました。狂ってます。爆笑。
レッツゴー!リリカルキック!!戦闘機人スバルは改造人間である!彼女を改造したスカリエッティ博士は、少女達に子種をつける変態科学者である!
クアットロ、散る。天のナノライマー、無敵。(笑)
魔法少女リリカルなのたん。まぁ、中の人一緒だし。
機動六課付属小学校卒業式